どのような感染症対策を行っていますか?
各教室で、生徒様・講師ともに手の消毒、検温、換気、を行っております。
 土・日もレッスンしていますか?
本庄教室、深谷教室ともに行っております。
 レッスンを行っている時間は?
各教室様々です。深谷教室では平日午前中から、その他の教室では午後から。土日は午前・午後ともにレッスンを行っています。
 お休みした時の振り替えはありますか?
講師の都合によりお休みした場合は、必ず代わりをします。
生徒さんの都合によりお休みした場合も、振替レッスンを行っております。
(ただし、お休みが多い場合は振り替えがしきれない場合もあります。)
 出張レッスン・オンラインレッスンはありますか?
講師スケジュールとご要望の日時が合えば行う事が出来ます。
 1レッスン制はありますか?
あります。
1レッスン1500円(レベルに関係なく)
※月に一度来る方もいれば、結婚式等にむけて一曲だけ仕上げるために来る方もいらっしゃいます。
 何歳から習えますか?
原則的には4歳からですが、幼稚園の年少さんからお預かり致します。
 体験レッスンはいつ行うのですか?
できる限り、ご希望の日時で対応させて頂いております。曜日や時間によってご希望に添えない場合もございます。
ご連絡を頂きました後、必ず日時のご相談のご連絡をさせて頂いております。
 コンクールは目指さなきゃだめ?
大丈夫です!
コンクールを目指して頑張ることも可能ですが、ゆっくりと楽しくレッスンすることができます。無理しすぎずに長く続けることが上手になる秘訣です。
inserted by FC2 system