当教室には現在5人の先生が在籍しています。
どの先生も、明るく素敵な方ばかり!そして、とても経験豊富です。
生徒さんそれぞれのペースにあわせ、それぞれの目標に向かって一緒にがんばっています。

もしご興味がありましたら、ぜひ体験レッスンへお越しください!

うちの子は人見知りだけれど大丈夫?
若い先生とは話が合わないと思うけれど大丈夫?

などなど...
プロフェッショナルな先生方にお任せください!

代表:久保田純子

小さい子から、大人まで楽しくレッスンしています。
グレードテストやコンクールを目指して頑張るもよし。 マイペースに楽しくレッスンするもよし。習う人に合わせてレッスンしています。
大人の方とは、色々な話もします。
音楽だけでなく、時には悩み相談になってしまうこともありますが、音楽を通して人とかかわる事を大切に思っています。
 是非、体験レッスンにいらしてくださいね。
inserted by FC2 system